第13回 国際ホテル・レストラン・ショーin関西2021にMUJINN出展しました!

みなさんさんこんにちは!
7月14日(水)~16日(金)の3日間、インテックス大阪にて行われた、
【第13回 国際ホテル・レストラン・ショー in 関西 2021】に、スマートフロントMujInnを出展させて頂きました。

3日間という短い期間ではありましたが、
多くの方が来場されており、MujInnのブースも沢山の方に足を運んでいただきました。

検温&AI顔認証で10秒チェックイン

今回の出展でも、株式会社WDSさまの提供する機器『EG-Keeper』と連携を行い、
高速チェックイン(自称:10秒チェックイン)を体験して頂きました。
実際に体験して頂いた皆様からは「おおっ!早い!」というような驚きの声も聞けまして
私たちとしてはかなり手ごたえを感じているところでございます。
チェックインをよりスムーズ且つ非対面で安全ということを
実際に体験して頂き、知ってもらうことが出来たのではないでしょうか。

実際にMujInnの10秒チェックインを行った動画もありますので是非ご覧ください。

IT導入補助金の活用

今ならIT導入補助金2021の活用が可能となっており、1事業者あたり下限額30万円~上限額450万円の補助金を活用してMujInnを導入することができます!
補助金の申請から採択後のサポートも承っておりますので、この機会に是非ご検討されてはいかがでしょうか。

 

更なる進化を目指して

MujInnは宿泊業や観光業だけでなく、その他の業種でも横展開できるシステムですので色々な場面で活躍できると確信しています。
今よりもさらに皆様に安心・簡単・便利と言って頂けるMujInnを目指して引き続き取り組んでいきます。

まだコロナ禍は続きますが、しかるべき対策をとった上で、今回のような出展イベントには積極的に参加していきたいと考えております。その都度、進化した『MujInn』をご紹介できるよう努めていきますので是非ご期待ください。