リゾテックおきなわ国際IT見本市2020 MUJINN総合グランプリ受賞!

皆さんこんにちは!

スマートフロントMujInnは10月29日~11月1日に行われたリゾテックおきなわ国際IT見本市2020に出展させていただきました。

イベント中は多くのお客様が来場し、たくさんの方にMujInnを紹介することができ大盛況で終えることができました!

足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

ResorTechオキナワアワード2020 総合グランプリ受賞!

スマートフロントMujInnはリゾテックオキナワアワード2020 総合グランプリ受賞いたしました!!

リゾテックアワードとは、「有益性・市場性・将来性の観点・技術的観点等から、イノベーション度が高く優れていると評価できるものを表彰する」というものなのですが、数あるサービスの中で総合グランプリを頂くことができ、MujInnのソリューションがとても評価されたのだと実感しています。そして、今後の観光業や宿泊業の発展へ必ず貢献できると自信にもつながりました。

 

各メディアにも掲載されました

琉球新報さまや沖縄タイムスさまに取り上げていただき、多くの方からの反響をいただきました。メディアに取り上げていただくことにより、色々な方にMujInnを知ってもらうことができ大変うれしく思います。
情報発信して頂き本当に感謝です。

 

玉城デニー知事もMujInnブースにご来訪

沖縄県知事の玉城デニー知事もMujInnブースに来訪されました。
MujInnに関することや、今後の沖縄県の観光業に関することをお話されていました。
県からも太鼓判を押していただいて、ますますMujInnの今後の展開に期待が持てます。

 

セミナーにも登壇

リゾテック4日目には企業セミナーに登壇しました。

新型コロナウイルスの影響で大打撃を受けている観光・宿泊業ですが、MujInnを活用することにより安全に宿泊施設を利用することができ、また、そういった取り組みを行っているというアプローチで集客にも良い影響を与えるといった内容や、MujInnの未来像としてAIの活用でもっとスマートにチェックインが可能になったり、様々な産業と連携してお客様により良いサービスを提供するスマートリゾート計画のお話をさせていただきました。

日本リゾート地の代表である沖縄から全国に向けてスマートリゾートの取り組みを広げていき、MujInnを通して全国の様々な産業に良い影響を与えられるようこれからも尽力してまいります。

 

ResorTechオンラインバスツアー

今回のリゾテックでは、県外から沖縄に来られない方に、少しでもResorTechの雰囲気を楽しんで頂けるよう、オンライン配信がありました。(オンライン展示会は11月30日までお楽しみいただけます。)

▶ResorTechオンライン展示会はこちら

バスガイドさんが案内するMujInnブースの様子はこちら

Photo Gallery