第3回 九州 観光・ホテル産業展に出展

みなさんこんにちは!
2021年6月16日(水)と17日(木)の2日間、第3回 九州 観光・ホテル産業展 2021へ
SmartFront MujInn(スマートフロント ムジン)を出展しました!

 

検温&マスクチェック機能付き高速顔認証!

今回の出展では、株式会社WDSさまの提供する機器『EG-Keeper』とデータ連携を行い、
マスクを付けたままでの高速な顔認証と同時に検温が可能となり、さらにパワーアップしたMujInnをお披露目しました。
今現在はもちろん、アフターコロナを見据えた観光業、宿泊業のフロント業務についてDX化の有用性を感じて頂けたかと思います。

会場で実演した顔認証システムの操作の動画もぜひ一度ご覧下さい。

 

ニュースでも取り上げて頂きました!

また、会場にてNHKさまより取材も受け、ニュースでも取り上げて頂きました。
ニュースにて配信されると、さらに多くの人にMujInnを知ってもらえるきっかけとなるので嬉しい限りです。

ホテルなどの感染対策に活用の最新機器展示会 - 福岡 NEWS WEB –

 

更なる進化を目指して

今回の出展では、検温機能、マスクを付けたままでの高速AI顔認証の機能が実装されておりますが、今後はさらに判定精度と判定速度を向上させ、複数人まとめての認証等にも取り組んでいきます。

また、MujInnは宿泊業や観光業だけでなく、その他の業種でも横展開できるシステムですので色々な場面で活躍できると確信しています。今よりもさらに皆様に安心・簡単・便利と言って頂けるMujInnを目指して引き続き取り組んでいきます。

まだコロナ禍は続きますが、しかるべき対策をとった上で、今回のような出展イベントには積極的に参加していきたいと考えております。その都度、進化した『MujInn』をご紹介できるよう努めていきますので是非ご期待ください。